スポンサーサイト


漫画ばんがいち 2014年 09月号


今月発売のばんがいちさんに、久しぶりに漫画載っております。よろしくお願いします。
ばん3
こんな感じの娘がにゃんにゃんしております。

…今回は表紙という恐れ多いこともやらせていただきました。
私ごときが雑誌の表紙なんて胃が痛いです…><

久しぶりにブログを更新したのでもう少しお知らせを…
アニメ版女子高生の腰つきの写真部編が発売中です!Getchu.comさんにサンプルあります。
ばん3
アニメに関してですが最初のオファーは昨年出ました上下巻(ビーチバレーとテニス部)のみでした。
それがこうして単行本内の他の部までアニメになるのは本当に嬉しいです。
アニメスタッフさんや声優さんなどはもちろんですが
きちんとお金を払い商品を購入してくださった方々のおかげだと思います。ありがとうございます!

8月8日にはビリヤード部創部編が発売されます。
ばん
興味がある方はよろしくお願いします。
以上告知等でした。

ふう…暑い…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

音乃夏

Author:音乃夏
えっちぃ漫画家、音乃夏です。常時漫画のお仕事募集中です。
※個人のご依頼は受け付けておりません

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

