

アニメ版女子高生の腰つき

久々にブログ更新できました。わーい。
前回更新から最低1年以内に更新しようと思っていたので
低いですが目標達成です。

いきなり宣伝で恐縮ですが、女子高生の腰つき 上巻 ビーチバレー部編
つまり女子高生の腰つきのアニメ版 8月23日発売です!よろしくお願いします。
ffu.jpg

私が何かしたわけではありませんが、一応原作ですし
…買っていただけると嬉しいです。
メリー・ジェーンさんのホームページやGetchu.comさんで
サンプルムービー見られます。

自分の漫画はアニメとは無縁…というか
恐れ多くて想像すらしたことなかったので今回はアニメという
ありがたい夢を見させていただきました…
制作スタッフの皆様ありがとうございます!!

…次はもう少し早くブログを更新できればと思います。
エロゲーの原画のこととか小説版のラブライブ!の挿絵のこととか
もしくは漫画のこととか…とにかく何か書きます。

まだまだ暑い日が続くようですのでお体に気を付けてください。

コメントの投稿

非公開コメント

作画も丁寧で キャラも可愛くて

めっちゃエロかったですよ

漫画の方も読ませてもらいます!

No title

ビーチ編とてもよかったっす!!
…でも俺的に演劇部編とかの二穴三穴やってる編の方を
アニメ化してほしかった…

この際全部アニメ化とか?(チラッ!w
プロフィール

音乃夏

Author:音乃夏
えっちぃ漫画家、音乃夏です。常時漫画のお仕事募集中です。
※個人のご依頼は受け付けておりません

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

