

9月15日発売のばんがいち

9月15日発売のばんがいち様に漫画を描かせていただきました。
ばんが小宣伝1
この絵では分かりづらいですが今回はスク水の女の子がぱんぱんされてます。
興味のある大人の方はよろしくお願いします!

<単行本について>
コアマガジンのサイトの方にも書かれてますが11月9日発売予定となりました。
タイトルは「女子高生の腰つき」です。ド直球!(大丈夫かなぁ…
あまりにも久ぶりの単行本なので何をしたらいいかあたふたしてますが
予定が未定にならないように準備を頑張ります!(ドキドキ
 
・・・と、ちょっと単行本について書きましたが、まだまだ先の話なので
また発売が近づくにつれてちょこまかと宣伝できればと思います。

単行本の準備が終わったらDOA5を買っておっぱいいっぱい揺らすんだ…!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

音乃夏

Author:音乃夏
えっちぃ漫画家、音乃夏です。常時漫画のお仕事募集中です。
※個人のご依頼は受け付けておりません

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

