スポンサーサイト


ばんがいち7月17日号

7月17日発売号のばんがいち様に漫画を描かせていただきました。
ばんが小宣伝1
以前描いたビーチバレー部の姉妹がにゃんにゃんしてます。
興味のある大人の方はよろしくお願いします。

尚、今作はとある出来事に巻き込まれトーン作業に割く時間があまり取れませんでした。私の作品目的でばんがいちを購入された方がはたしていらっしゃるのか分かりませんが、もしいらしたら白い部分大目の作品になってしまいすみませんでした。ごめんなさい。

自分にはどうしようもない出来事だったとはいえ、
それでも全面的に私の責任です。
次は同じことを繰り返さないよう頑張ります。


・・・まぁ売れっ子じゃないしほどほどの作品でいいのでしょうけど(泣
せめて下手なりにいい作品を描きたいので! 


ンヵ月ぶりのブログ更新です(汗
こんなブログでもチェックしてくださる方いるんですねぇ
カウンターまわってました。ありがとうございます!
ブログにコメントや拍手して下さった方もありがとうございます!
ちゃんと読ませていただきました!
返事の仕方がよく分からないので返事はご了承くださいっごめんなさいっっ


ロボティクス・ノーツはじめました、まだ思いっきり序盤ですがデュフフ笑いのフラウがいい感じですw
はよ終わらせて眞紅の蝶の千歳と戯れたい…

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キャラット行橋です。pixivで拝見させていただいてます。どうかよろしくお願いします。
新作の単行本はいつ頃発売予定ですか?あまり見つける機会がないので・・・・。
プロフィール

音乃夏

Author:音乃夏
えっちぃ漫画家、音乃夏です。常時漫画のお仕事募集中です。
※個人のご依頼は受け付けておりません

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

