単行本関係の告知など

久しぶりのブログ更新です。
今回はタイトルどおり単行本関係のあれこれです。

おかげさまで、7月10日久々に単行本が出ます。
タイトルは「はたらくおんなのこ」
webばんがいちで描いていた働く女の子シリーズ+過去作が収録されます。
ページの関係で、働く女の子シリーズの1部は収録できませんでしたが
次が出せる場合はなんとか収録したいなぁ・・・

続いて店舗特典ですが
メロンブックスさんは、メロンブックス限定 描き下ろしブックカバー
コミックZINさんは、描き下ろしのイラストカード
とらのあなさんは、描き下ろし小冊子(8P)
文教堂さんは、描き下ろしペーパー
が、付くはず・・・です・・・。
とらとか特典情報がまるで無いので、もしかすると特典が付くのは
店頭のみかもしれません
・・・私が売れっ子だったら何週間も前に
ページが作られるんでしょうかね・・・

さて、ざっと書きましたがマイナー作家的には買って下さることが
1番ありがたいので、ぶっちゃけどこのお店でもいいのでよろしくお願いします!


PS、最近はイースⅧでセイレン島をごりごり探索してます。戦闘が超スピーディで
気持ちいいのですが、調子に乗ってるといつの間にかHP無くなって死んじゃうので
油断大敵、油断大敵・・・と念じながら進めてます(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

待ちに待った最新作。必ず買います。

とらでもう売っていたので買いました。よもやJSえろまんがが拝めるとは…ロリコンとして望外の喜びです。
プロフィール

音乃夏

Author:音乃夏
えっちぃ漫画家、音乃夏です。常時漫画のお仕事募集中です。
※個人のご依頼は受け付けておりません

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる