Webばんがいちvol,4

各配信サイトにて12月31日配信予定のWebばんがいちvol,4に働く女の子舞姫編2話目が掲載予定です。ばん4
ヒロインちゃんの心と体の成長と周りの大人の葛藤を描いたつもりです。読んでいただけたら幸いです。
単話配信もあります。 
・・・1話目ここで宣伝していたつもりでしたが、記事がないので宣伝してなかったんですね・・・
ドマイナーなエロ漫画家が宣伝怠っちゃダメなのに、反省です!
というわけでよろしければ、1話目共々よろしくお願いします。

もう年の瀬とは早いものです、今年私の漫画を(正規のサイトで)読んで下さった方、ここに来て下さった方ありがとうございました。
来年も地道に精進します。
よいお年を~

PS 閃の軌跡Ⅲ2017年9月発売予定だとか!
それぞれの道に進んだⅦ組は再び一緒に戦うことがあるんでしょうか?
リィンくんの出生や力の謎などは?
いろいろ楽しみです!
ファルコムさんロードは短いとありがたいです!(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

音乃夏

Author:音乃夏
えっちぃ漫画家、音乃夏です。常時漫画のお仕事募集中です。
※個人のご依頼は受け付けておりません

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる