スポンサーサイト


漫画ばんがいち 2016年 9月号

7月16日発売のばんがいちさんに漫画描きましたー。
ばん4
こんな感じの黒髪ショートのウエイトレスさんと、この画像にはいませんが
ロングのウエイトレスさんが店長とにゃんにゃんしてますので、読んでいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

・・・尚、雑誌を買ってくださった方はご存知かと思いますが、今号をもって漫画ばんがいちさんは紙媒体から電子版のWeb漫画ばんがいちに移行するそうです。

漫画のみならず様々な雑誌が休刊する時、時代の流れ的な言葉をしばしば見かけます。
もちろんそういう要因もあると思いますが、個人的に掲載していただいてる作家陣の一人として
自分の未熟かつ力不足感を嫌でも痛感してしまいます。
だって紙雑誌が全滅したわけじゃないですもん・・・。悔しいですもんっ残念ですもん(;д;)

しかしWeb移行はネガティブなことばかりじゃないようで・・・
9月末から配信されるWebばんがいちは毎月刊とのこと!
各先生方の作品を読む機会が増えるのは隔月より待たされずに済むので
読者様にもいいことですね。
・・・私の漫画も毎月掲載されたいですが・・・どうることやら・・・
まずは9月末に配信される、Webばんがいちvol.1に向けてゲーマーな自分と戦いながら頑張ります!
討鬼伝2、アイマス、テイルズあたりが特に強敵・・・エロ漫画家の自分頑張れ!

ラブライブ!のこと

夏アニメのサンシャイン見てます。
以前のラブライブは新しい衣装が出てきたりすると、これ挿絵で描いたりするのかなぁ?
ややこしそう・・・側面や背面どうなってんの?・・・と
余計なこと考えながら見てましたが、サンシャインは関係ないので素直に楽しめています。

あ、もちろんμ'sの頃が嫌だったわけじゃないです。お仕事いただけて嬉しかったし、
単純に自分の実力不足のせいで勝手に悩みにハマってきつかっただけなので・・・
そのせいか最後までμ'sの推しはいませんでした。みんな可愛い反面、可愛く描けず苦労させられた
小悪魔たちでしたw

サンシャインの方は今のところ一人には絞れませんがダイヤ、ヨハネ、ずら丸辺りが気になります。
 ずらって何?女の子!?と思われた方はサンシャイン見ましょうw

・・・アニメといえば今頃ジョジョ(3部)とガルパンにハマりましたw(おっそ!!)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

音乃夏

Author:音乃夏
えっちぃ漫画家、音乃夏です。常時漫画のお仕事募集中です。
※個人のご依頼は受け付けておりません

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

