漫画ばんがいち 2016年 01月号

11月17日発売予定の漫画ばんがいちさんに漫画描きました。
ばん3
体育の先生がおバカな生徒達にいろいろされちゃいます。
よろしくお願いします!

久しぶりの更新なので誰も得をしないゲーマーとしての近況も・・・w
最近はちょうど今アニメが放送中のうたわれるもの~偽りの仮面~の
原作ゲームが面白かったので、うたわれ1作目をPS3で買ってプレイしてました。

偽りではいまいち知識不足で理解できなかったトゥスクル勢の人間関係や
戦闘力など分かり偽りをもう一回やりたくなってます。

・・・クオンはあの人とあの子の子供なんですね・・・

うたわれるものは3部作らしいので早く3作目がやりたいです。
遊んだ方ならわかると思いますが偽りの仮面があの終わり方だったので・・・なおさらです。

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

音乃夏

Author:音乃夏
えっちぃ漫画家、音乃夏です。常時漫画のお仕事募集中です。
※個人のご依頼は受け付けておりません

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる