スポンサーサイト


ワンダフルデイズ2月28日発売です。

延期してました単行本の作業もほぼ終わりましたので
よほどの事が起きない限り2月28日に発売されると思います。

約2年振りの単行本です…言葉にすれば一瞬ですがこの2年は体の痛みと戦った長~い2年でした…
腕の痺れ、肩や背中の痛み首筋の痛みetc

…おととしの12月頃背中が痛かったので
一度病院へ行きその後症状が軽くなり、このまま治るのかな?さすがお医者さん!
と軽い気持ちでいたのですが2か月もしないうちに痛みがぶり返し当時忙しかったこともありある程度仕事のかたが付くまで我慢することにしました。

しかし昨年の春頃から段々我慢できる痛みではなくなり、
秋頃とうとう背中や首の激痛でベッドから体を起こすこともできなくなってしまいました。
大人のくせにマジ泣きしましたよ…もう漫画描けないどうしよう・・・って

この時ダメもとでもう1度病院に行こう…別の!!、と決意しました。

痛みが多少和らいでる瞬間に急いで病院へ行き診てもらい
痛みがシャレになってなかったのでよからぬ病気なのではと心配したのですが
お医者さん曰く肩こりを悪化させた症状だったそうです。

「肩こり?この痛みが肩こりなんですか?」とても信じられなかったので何度も聞いたら
「肩こり舐めちゃダメだよ。(ニヤリ)」と注意されましたw

ここまで読んで下さった方は肩こりには本当に注意してください。……
…じゃなくって!単行本が2月28日に出ますのでよろしくお願いします!

なんか話がズレまくってすみません。いやでも肩こり舐めちゃいかんです。
尚今は不定期的に通院しているので体は快調です。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私もこの何年か精神的に大変な状況が続いてます。
プロフィール

音乃夏

Author:音乃夏
えっちぃ漫画家、音乃夏です。常時漫画のお仕事募集中です。
※個人のご依頼は受け付けておりません

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

