アニメ版女子高生の腰つき

久々にブログ更新できました。わーい。
前回更新から最低1年以内に更新しようと思っていたので
低いですが目標達成です。

いきなり宣伝で恐縮ですが、女子高生の腰つき 上巻 ビーチバレー部編
つまり女子高生の腰つきのアニメ版 8月23日発売です!よろしくお願いします。
ffu.jpg

私が何かしたわけではありませんが、一応原作ですし
…買っていただけると嬉しいです。
メリー・ジェーンさんのホームページやGetchu.comさんで
サンプルムービー見られます。

自分の漫画はアニメとは無縁…というか
恐れ多くて想像すらしたことなかったので今回はアニメという
ありがたい夢を見させていただきました…
制作スタッフの皆様ありがとうございます!!

…次はもう少し早くブログを更新できればと思います。
エロゲーの原画のこととか小説版のラブライブ!の挿絵のこととか
もしくは漫画のこととか…とにかく何か書きます。

まだまだ暑い日が続くようですのでお体に気を付けてください。
プロフィール

音乃夏

Author:音乃夏
えっちぃ漫画家、音乃夏です。常時漫画のお仕事募集中です。
※個人のご依頼は受け付けておりません

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる