

web漫画ばんがいちVol.13に新作漫画載ってます。

こんばんは、こんにちは。
少し遅いですが、9月30日配信開始のweb漫画ばんがいちVol.13に漫画描きました。
ばん3

今作のタイトルは、「射精大会!」です。 よろしくお願いします!
・・・我ながらシンプルで分かりやすいタイトルです。(笑)

そういう大会が一般化した、ifの世界ですが、いたって真面目にスポ根しております。
・・・大会内容が内容だけに、努力の方向がすべてH方向に向かいますが・・・w

連作ではありますが、あまり長い話にはならないと思いますので
しばらくお付き合いいただけたら幸いです。


 さてお仕事の告知はこの辺にして、

最近のゲーマーの私は「閃の軌跡Ⅲ」を絶賛プレイ中です。
今は2章でクロスベルに来ました。ごりごりの序盤です。
PS4で発売すると知ったときはデータ量が増えロードは大丈夫だろうか?と、不安でしたが
先に出たイースⅧのロードの速さ同様閃3も頑張っていて軌跡マラソンも快適です!
あ・・・でもイースの癖で釣りをする時〇ボタンをつい連打してしまうのは困りものです。

まだ序盤なのでお話がどう動くのか分かりませんが、クロスベル解放まで描かれるんでしょうか?
ネタバレとか見てないので個人的な妄想ですが・・・3で閃シリーズが完結できる気がしない・・・。w



単行本関係の告知など

久しぶりのブログ更新です。
今回はタイトルどおり単行本関係のあれこれです。

おかげさまで、7月10日久々に単行本が出ます。
タイトルは「はたらくおんなのこ」
webばんがいちで描いていた働く女の子シリーズ+過去作が収録されます。
ページの関係で、働く女の子シリーズの1部は収録できませんでしたが
次が出せる場合はなんとか収録したいなぁ・・・

続いて店舗特典ですが
メロンブックスさんは、メロンブックス限定 描き下ろしブックカバー
コミックZINさんは、描き下ろしのイラストカード
とらのあなさんは、描き下ろし小冊子(8P)
文教堂さんは、描き下ろしペーパー
が、付くはず・・・です・・・。
とらとか特典情報がまるで無いので、もしかすると特典が付くのは
店頭のみかもしれません
・・・私が売れっ子だったら何週間も前に
ページが作られるんでしょうかね・・・

さて、ざっと書きましたがマイナー作家的には買って下さることが
1番ありがたいので、ぶっちゃけどこのお店でもいいのでよろしくお願いします!


PS、最近はイースⅧでセイレン島をごりごり探索してます。戦闘が超スピーディで
気持ちいいのですが、調子に乗ってるといつの間にかHP無くなって死んじゃうので
油断大敵、油断大敵・・・と念じながら進めてます(笑)

Webばんがいちvol,6

少し遅い宣伝ですが、各配信サイトにてWebばんがいちvol,6配信中です。
私の作品、働く女の子舞姫編3話目も載っています。ばん3
今回はヒロインちゃんの妄想が暴走しております。
単話配信もあります。よろしくお願いします。

働く女の子シリーズは次回で一旦終わりです。
でも描いてるうちにあの職種描きたい、この職種も・・・と欲が湧いてしまったので、いつかまた描きたいです。
ベタですがOLさんとか旅館の女将さんとかetc...

 ではではまだ寒い日もあるのでお体と花粉症の方は目や鼻にお気を付け下さいませ~

PS.仁王おもしろいっす!

Webばんがいちvol,4

各配信サイトにて12月31日配信予定のWebばんがいちvol,4に働く女の子舞姫編2話目が掲載予定です。ばん4
ヒロインちゃんの心と体の成長と周りの大人の葛藤を描いたつもりです。読んでいただけたら幸いです。
単話配信もあります。 
・・・1話目ここで宣伝していたつもりでしたが、記事がないので宣伝してなかったんですね・・・
ドマイナーなエロ漫画家が宣伝怠っちゃダメなのに、反省です!
というわけでよろしければ、1話目共々よろしくお願いします。

もう年の瀬とは早いものです、今年私の漫画を(正規のサイトで)読んで下さった方、ここに来て下さった方ありがとうございました。
来年も地道に精進します。
よいお年を~

PS 閃の軌跡Ⅲ2017年9月発売予定だとか!
それぞれの道に進んだⅦ組は再び一緒に戦うことがあるんでしょうか?
リィンくんの出生や力の謎などは?
いろいろ楽しみです!
ファルコムさんロードは短いとありがたいです!(笑)

漫画ばんがいち 2016年 9月号

7月16日発売のばんがいちさんに漫画描きましたー。
ばん4
こんな感じの黒髪ショートのウエイトレスさんと、この画像にはいませんが
ロングのウエイトレスさんが店長とにゃんにゃんしてますので、読んでいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

・・・尚、雑誌を買ってくださった方はご存知かと思いますが、今号をもって漫画ばんがいちさんは紙媒体から電子版のWeb漫画ばんがいちに移行するそうです。

漫画のみならず様々な雑誌が休刊する時、時代の流れ的な言葉をしばしば見かけます。
もちろんそういう要因もあると思いますが、個人的に掲載していただいてる作家陣の一人として
自分の未熟かつ力不足感を嫌でも痛感してしまいます。
だって紙雑誌が全滅したわけじゃないですもん・・・。悔しいですもんっ残念ですもん(;д;)

しかしWeb移行はネガティブなことばかりじゃないようで・・・
9月末から配信されるWebばんがいちは毎月刊とのこと!
各先生方の作品を読む機会が増えるのは隔月より待たされずに済むので
読者様にもいいことですね。
・・・私の漫画も毎月掲載されたいですが・・・どうることやら・・・
まずは9月末に配信される、Webばんがいちvol.1に向けてゲーマーな自分と戦いながら頑張ります!
討鬼伝2、アイマス、テイルズあたりが特に強敵・・・エロ漫画家の自分頑張れ!

ラブライブ!のこと

夏アニメのサンシャイン見てます。
以前のラブライブは新しい衣装が出てきたりすると、これ挿絵で描いたりするのかなぁ?
ややこしそう・・・側面や背面どうなってんの?・・・と
余計なこと考えながら見てましたが、サンシャインは関係ないので素直に楽しめています。

あ、もちろんμ'sの頃が嫌だったわけじゃないです。お仕事いただけて嬉しかったし、
単純に自分の実力不足のせいで勝手に悩みにハマってきつかっただけなので・・・
そのせいか最後までμ'sの推しはいませんでした。みんな可愛い反面、可愛く描けず苦労させられた
小悪魔たちでしたw

サンシャインの方は今のところ一人には絞れませんがダイヤ、ヨハネ、ずら丸辺りが気になります。
 ずらって何?女の子!?と思われた方はサンシャイン見ましょうw

・・・アニメといえば今頃ジョジョ(3部)とガルパンにハマりましたw(おっそ!!)
プロフィール

音乃夏

Author:音乃夏
えっちぃ漫画家、音乃夏です。常時漫画のお仕事募集中です。
※個人のご依頼は受け付けておりません

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

