

2015年

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

今年は昨年よりはブログを更新したいですが、どうなることやら…
まずは昨年末発売予定で延期になった単行本の宣伝とかできたら
いいな~とか思ってます。

あとはゲーマーらしくゲームについて独り言とかw
最近はファルコムさんの軌跡シリーズが好きでゆっくりですが
進めてます。
まだ思いっきりにわかなので今年発売予定の
「英雄伝説空の軌跡 FC Evolution」が楽しみです。

ではではm(__)m


ブログを始めるー

ネットの片隅でブログをはじめました。
誰も見ないだろうからエロエロな事を書こう!
…なんて思いもしない小心者です。

お仕事の事とか書いていければと思います。

あとオタクな戯言とか・・・
プロフィール

音乃夏

Author:音乃夏
えっちぃ漫画家、音乃夏です。常時漫画のお仕事募集中です。
※個人のご依頼は受け付けておりません

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

